日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊んでるんじゃないよ!
2007-07-11 Wed 23:48
と、言い訳しつつえいご漬けしてるわけですが。
I'llとかyou'llとかの~'llみたいな形はほとんど聞き取れません。
マスの数からしてこれだろうな、という卑怯な方法使ってる。
あとtoとかatも時々聞き取れない。
難しいなぁ。

面接の回数が、採用責任者と知り合いな先生の言い分と実際に受けた人の言い分とで違います。
私はどっちを信じればいいんだろう。
まぁどっちにしろやるしかないんだけれども。

某派遣のバイトの会社から手紙がきました。
ほら、今問題になってるとこ。データをそうびする費用がどうとかってやつね。
そんなに何回もやったわけじゃないので、そのお金を返してもらったところで千円になるかならないかくらいなのでどうしようかと。
受け取りに行くにも電車代かかるし、申請も手続きが面倒だし。
手間を考えると悩みます。

金曜にちょっと遠出するのに台風が近づいてきてるらしくてうんざりです。
雨の日のスーツは最悪ですよね。
・・・って言ったところで頭の中に何故かタークスが出てきたので、雨の日のスーツも悪くないかもとか思いました。
すみません、寝言です。わかる人だけわかってください。
レノかっこいいよねレノ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<普段とは正反対で | 想像系 | やっちゃった>>
この記事のコメント
いいよね!!
タークス大好きだったよ!!
なんていうか
あーんびりーばぼー
2007-07-12 Thu 22:22 | URL | どうせマイナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
