日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普段とは正反対で
2007-07-17 Tue 22:26
某人事の方に「面接では思い切りポジティブで。疲れとかはまず見せちゃダメ」と言われましたのでちょっと頑張ってみようと思います。
でもどうにも『ポジティブ』と『開き直り』の差がイマイチわかってないような人間なのでどうなるかわかりません。
ま、いいか!(これはきっと『開き直り』)

月一の敵とエンカウントしたため、やたらと食欲が増しています。
当社比1.5倍増。
バイト帰りに思わずコンビニへよってピノ(ミント味)を買ってきてしまいました。
さーて喰らってくれるわ!と蓋を開けたらあらびっくり。
ピノ

星型の子がいらっしゃいました。見難いけれど写真下の子。
願いのピノというらしい。
だとしたら私が願うのはただ一つ!
内 定 く だ さ い
タイムリーにも明日が面接なのでね。
頑張ってきますよ、ホント。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ありのままの君で | 想像系 | 遊んでるんじゃないよ!>>
この記事のコメント
ぴの!
星型ってあんな形なんね!
ピン●ーのハート形よりびっくりだ。

ポジティブか。ポジティブは+思考だよね。開き直りは明るい-思考って感じ。
願いが叶うと良いですね!たいちょうも草葉の陰からお祈りしております!

わたしはバイトの方に、好きな人に告白するように☆とアドバイスを頂きましたよ。(何)
2007-07-18 Wed 09:21 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
