日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありのままの君で
2007-07-18 Wed 22:20
携帯のニュースと一緒に受信される占いに『あまり背伸びしないでありのままの自分で。』と書かれていたのでポジティブとか気にしないで面接に挑んできました。
うん、やっぱり素が一番だよね。
とりあえず身軽になったので、卒論とかを横目で見つつフリーダムを満喫しようと思いますがよく考えたら今までも割とフリーダムだった。
気分的には今のほうがよりフリーダムですが。

さてここいらで何かゲームでも買おうか、とも思ったけどそんなお金はどこにもないのでおうちにあるゲームをやりなおそうと思います。
まずはなんだろう。FF12のオメガでも倒しに行くか。
ホントは7とか8とか9とかやり直してもみたいんだが。
・・・6も興味があるので誰か貸してくれませんか?(何)


コメ返し

景さんと思わしき人>
タークスはいいです。まんべんなく素敵です。あーんびりーばぼー。
でもその頂点に立っているのは白スーツの社長だと思います。
あの策士っぷりに惚れる。

とわさん>
移動中の電車のなかでコメントを見て、好きな人に告白するように☆を意識して挑んでみました。
しかしストライクゾーンよりボール三つ分くらい高めだったのでなかなかに難しかったです。
開き直りが明るい-思考って言うのは、目から鱗でしたよ。納得!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出はプライスレス | 想像系 | 普段とは正反対で>>
この記事のコメント
おめ!
おめでとー!おめでとー!やりましたな!
お祝い行こうぜ!ケーキとか。

6はSFCなら貸せるよー。
コレクションは持ってないんだ・・・。
2007-07-20 Fri 01:04 | URL | とわー #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
