日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出はプライスレス
2007-07-24 Tue 23:28
生徒に「先生は夏休みどっか行くの?」と聞かれました。
行かないなぁと答えたら笑われました。
あのね、先生はね、君たちの未来のために時間を使っているのだよ。
と言ってやればよかったと後悔。(↑要約すると、ひたすらバイトよ、ってこと)
母上は一日に一回は「あんた家にばっかりいないでもっとバイト入れて(金稼いで)車の免許でもとりなさいよ!」と言ってくるので、これでどうだとばかりにみっちりシフトを入れてみた。
・・・あとで見直してみたらそれほどみっちりでもなかった罠。
まぁ卒論とか資格試験勉強もありますからね。
って、もしかしてこの夏って勉強尽くめ?(バイトで勉強して家で勉強して・・・)


とわさん>
ありがとー!!ケーキ行くなら木曜か日曜でよろ。(微妙)
次の日曜はダメだけれども・・・orz
今度は予定が入らないことを願うのみ!
SFCか、どこしまったっけな・・・。
探してみます、今度貸して下さい。

景さんの借りパクしたやつ(笑)はPSなんでしょうか?
つーか景さん、海賊のDVDも借りパクしてなかったっけ・・・?(返した?)


続きは今日ちょっとテンション上がった出来事の話。

某ペリカンの人が颯爽と届けてくださった密林の箱。
お届け先に私の名前が書いてあるのに一瞬何を注文したかわからなかった私。
予想外の出費に軽く凹みました。
でも箱を開けてびっくり。
き、来たよ!銀魂シーズン其ノ弐!!
ドラマCD!ドラマCD!!(というかそのジャケ!)
一ヶ月ほど前に某Yさんからジャケの写メが届き、衝動的に予約してしまったというあの!!
銀ちゃんがマヨの隊服着て、マヨが銀ちゃんの服着てるアレですよ!
まったくお互い見詰め合っちゃってなんなのよもう!
で、DVDの方のジャケも銀&土。そこはまぁ別にいい。
問題は特典の3年Z組アナザージャケット。
コレ↓
先生ラヴ!!

見た瞬間、「ちょっっっ!!」という奇声を上げた。
窓全開だったからご近所に響いた。絶対。恥。
写真はちょっと写り悪いんで先生の素敵さが伝わりにくいけどホント素敵マジ素敵。
私ホント白衣に弱いわ。プロフィールに弱点は白衣ですって書こうかな。
どれくらい弱いかと云うと、「なみのり」使われた岩ポケモンくらい弱い。
岩ポケを前にしたピカ/チュ/ウでもいいけど。
とにかくコレでこの夏乗り切れそうです。

●ドラマCD。びっくりしたとこ、萌えたとこを箇条書き。
・しょっぱなから勲さん。たくさん勲さん。ヒャッホゥ!
・15の春!
・マヨネーズの妖精・・・!!(大笑)
・いーけどねー
・おまっ!誰だよ!!(笑/マヨケル・ジャクソン)
・マヨにボケを担当させるのは無理がある。
・それではお友達の紹介をどうぞ!
・というわけでお友達の紹介を~
・というわけでおt(ry
・ホント勲さん可愛い。
・3Zのマヨってボケ担当だと思う。
・い、石田・・・!どうしちゃったの?!なにそのテンション!
・胸キュンフレーズ~雨の日編~
・さっちゃんはドラマCDとかだと安心して聞いていられる。
・眼鏡は眼鏡でも私の場合、恋にド近眼なの!(すさまじく名言だと思う)
・万事屋の旦那には胸キュン☆・・・って銀登勢!!!!
・勲さんの胸キュンフレーズが、聞きた、かった・・・orz
・某伊達男とマヨがだだカブって困る。
・い、勲さんがキレた!!!かっこいい!!惚れなおした!
・今回のヅラ、テンション高いな。
・いーけどー!
●総評。
かっこいいマヨ好きは聞かないほうがいいんじゃないかな・・・?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<フォッサマグナって知ってる? | 想像系 | ありのままの君で>>
この記事のコメント
じゃあ聞けない…
マヨじゃないもん副長だもん!!!
いいもん!!いいんだもん!!いじけるぞこのやろう。

つか貴方のプレゼント早く渡さないと大変なことになるよ…。
いつが暇ですか?(メールで送れって感じですか…)

海賊は借りパクしてない!!・・・・む?いや、あれ?伝説はしてる・・・か?(最低)とりあえず。FF ⅥはPSですよって感じ。

2007-07-25 Wed 21:57 | URL | 景 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
