日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォッサマグナって知ってる?
2007-07-25 Wed 21:35
私まったく頭になかった。
今の中学生は難しいの習うんだなぁ。うちらこんなの習ったっけ?

サイト巡りしてるとちらほら見かける、ヘタリアを覗いてきました。
うん。
イタリア可愛いよ、イタリア。
神聖ローマとイタリアのコンビはものすっごい可愛くて癒されます。
ちなみに私の一番のお気に入りは・・・。
私の過去の好きキャラ遷移の状況を知ってる人はピンときてしまうかもしれません。
ロシアは・・・なんであんなに怖いんだろう。(コルコルコルコル・・・)
アメリカからはMADなどで見かける富竹臭がほんのりする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<確か去年も・・・ | 想像系 | 思い出はプライスレス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
