日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確か去年も・・・
2007-07-26 Thu 21:56
夏休みになるとペン回し熱が再発します。
とりあえず二種類はマスター。成功率は8割だけど。
1.5回転とリバースができません。
たまにまぐれで2回転はできるくせに・・・。
今使っているペンは無印の水性ペン(青)ですが短いし軽すぎるので、何かいいペンを探そうと思います。
Dr.グリップとか良いって聞くけど重いし太いような気がする。
適度な重さと長さのペンないかしら。

ヘタリアのあるキタユメさまを隅々見てたらこんなの見つけた。
戦闘糧食のページ
各国の戦闘糧食、つまりレーションの食べくらべ。
イタリアのクオリティには惚れる。さすがイタリア。
おま、何しに戦場来てんだよ!という勢い。
ロシア編は開封したところまでアップされてます。
MGSの蛇さんはロシア(ソ連)のレーションゲットして食べてたんだよね?
EVEも不味いと言っているロシア製レーションの内容と味がとてもきになります。
・・・マニアックな話題で申し訳ない。
どの国にもたいていチョコ系のものが入っているのでなんだか嬉しい。

そう、チョコと言えば値上がりするらしいね。原油高の影響で。
他にもマヨとかツナとかも値上がりだって。(マヨ値上がりは知ってた)
チョコが主な燃料の私にとっては死活問題なわけですが。
今から買い溜めしとくべきかな?
ほら、チョコは長持ちするし。保存食用のチョコも売ってるし。
ああ、でもこの時期大量にチョコ買い込むって危険だよね。
気温でデロデロに溶けかねない。冷蔵庫に放り込むにしても限度があるし。
困ったなぁ。


景さん>
自分でマヨネーズの妖精って言っちゃってたからもうマヨって呼んであげるべきだと思うよ。
その方がきっと喜ぶよ。
暇な日は・・・木曜日曜と平日(土曜も)午前中です。
プレゼント、こないだからずっと気になってます。
まぁ、人生に最低一回くらいは借りパクしますよね☆(にこり)
SFCかPSか、任/天/堂かソ/ニ/ーか。
どっちをお借りしようかしら・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<※空欄を埋めなさい。→(   )もふらず | 想像系 | フォッサマグナって知ってる?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
