日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
※空欄を埋めなさい。→(   )もふらず
2007-07-27 Fri 22:45
一心不乱に何かをやること。そんな感じの意味。
今日目にした、思わず和んだ答え。
・( 雨 )もふらず
こういう純粋さを忘れちゃいかんと思うのですよ!(答えは違ってるけどさ)
地理の問題でいろんな国の名前が出てくるとニヨニヨしてしまいます。
今日詳しくやったのは中国とアメリカ。
上が黄河で下が長江。アメリカ最長はミシシッピ。
教える立場の私が一番勉強になってるという有様。
・・・今高校受験したらいいとこ受かるんじゃね?!(馬鹿)

FFCCのページを見てきました。
9/13発売ね。弟にPSP使用許可取らないと。
ジェネシスさんってあの人そっくりなんだけど、もしかしなくてもダージュで出たあの人?
Gレポートのひと? 謙信様?
我らが英雄(ヒデオ)はソルジャー1stの人々にちょっと心を許してるっぽいことが書かれていたんで、妄想が膨らみます。僅かにフレンドリーな英雄が見られるのかどうか楽しみです。
ザックスに振り回され、ジェネシスにいじられ、アンジールさんに励まされてればいい。
そういや、アンジールさんの「剣よりお前の方が大切だ」のお前が誰か気になります。
インテリ眼鏡キャラも抜かりなく存在しているのでとっても楽しみであります。
でも、私どうしてもザックスはギャグ要員ってのが頭にこびりついてるもんだからカッコイイ彼はちょっと違和感がある。(失礼)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<胸と血 | 想像系 | 確か去年も・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
