日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やった!
2007-07-31 Tue 22:59
明日明後日がお休みになりました。
ホントは明日休みじゃないのに休みになったのは、英語しか空きがなかったからだと思います。
英語は無理!と日頃から散々言っていたお陰。
・・・戦力外通告ではないと思うよ。

教育TVの英会話講座を見て海外に思いを馳せる私。
パスポートの期限が切れるまでに一度はどこかに行きたい。
えいご漬けのおかげか英語をだいぶ聞き取れるようにはなりましたが、話せはしない。
出てくる英文に合わせて喋ってみるも、口が回らない。
なんでみんな喋れるんだろう。

とわさんの日記にはツッコミ機能がないのでここでツッコミ。
ケアルは魔法屋で買わないと使えないと思うよ!
ウェアウルフはもっとレベル上がらないと強すぎて勝てない罠。
私と弟も奴らにボコボコにされました。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<むずかC-! | 想像系 | 胸と血>>
この記事のコメント
ぶっちゃけ
ケーキよりカラオケオールしたい。
どっちがいいですか?
むしろ遊んでください。

ライセンスって買うの!?
もうポーションの買い過ぎでお金ないんですけど!
モンスターにすぐ殺られちゃうよー・・・。

ヘタリアみました!萌えた!
面白いくらいもえた。
でもるーさんの好きキャラがさっぱ見当つきませんですたよ。
2007-08-02 Thu 15:43 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
