日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むずかC-!
2007-08-02 Thu 23:54
卒論のためにようやく開発環境を整えました。(遅)
C言語を使うのですが、約一年半ぶりなのでいろいろと忘れてる。
元からたいして出来なかったのにさらに忘れてるって・・・orz

海外にチョコ好きのリスがいるらしく、お店のキ○ダーサプラ○ズをキレイにおもちゃを残して食べていくそうです。
でもげっ歯類って食べ物を頬袋の中に入れちゃうから、チョコみたいな溶けるものってダメなかったっけ。
それとも、身体に悪いと分かっていながらそれでも止められないドロドロの愛憎模様なんだろうか。
身体を壊さない程度にグルメに走っていただきたいですな。


とわさん>
カラオケオールがいいです。(即答)
すぐに曲尽きそうな気もするけど、そこらへんは過去に遡ったり冒険したりしてみるんだぜ。

ライセンスはLP溜めてライセンスボードで取得。
ライセンス持ってても物を持ってないと使えません。
免許持ってても車なきゃ意味無いのと同じ!
魔法屋はラバナスタだと砂海亭の近くにあったような・・・。
ポーションよりケアル買っとけ。弱いモンスター倒してお宝集めてお金稼ぎしとけ。

ヘタリア萌えましたか!いいよね!
私の好きキャラは日本ですよ。ほら、あの人に似てるじゃん。(結局そこか)
振り回してるようで振り回されてるオチ担当のフランス兄さんも好きです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしいなぁ | 想像系 | やった!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
