日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしいなぁ
2007-08-03 Fri 23:00
前のブースからしきりに「『かおる』に『みなと』だって!」って声がしてきたので、ああ『香港』かと思ったのはいいんですが。
「ほら、芸人でいるよ・・・ダウンタウンとよく一緒の」
・・・ホンコン・・・!
確かに一緒だよね、ごっつええ感じ時代とか。
そう思った瞬間、エキセントリック少年ボウイが頭の中で流れ出した。
エテモンキーだったっけ?
鍵だらけなんだよね。(わかる人は何人くらいいるだろう)

そういや国語の問題の文章の作者が孫一さんだった。びっくりした。

英語の論文解読に卒論に加えて資格試験勉強があることをさっき思い出し、なんだかんだ言ってやることめちゃくちゃ多いことに驚いた。
これは寝てばっかりいる場合じゃないわ。
早起き習慣をつけるにはちょうどいいかもしれん。
でももう少ししたらこれ以上に忙しくなるんだぜ・・・!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねぇ冗談でしょジョニー | 想像系 | むずかC-!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
