日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴマカシきかない薄着の曲線は
2007-08-07 Tue 22:48
確信犯のしなやかなSTYLE!
ということで、今日前のブースで授業をしていた先生(男・同い年)の背中を視姦する勢いで眺めてニヨニヨしていた七宗です!キモくてごめん☆
背中フェチの私にとってはたまらんのですよ。
っていうかね、腰がね、細いのよまったくもう。
細いからといってひょろひょろした感じではないところがまたツボ。
けしからん背中ですよまったくもう。(殴☆殺)
・・・通報されないことを祈るのみです。

そういえば新入り金魚。
うちの周り野良猫多いんだけど、平気かな・・・。
あんな下に置いておいたら食われそうだけど。
彼らにはたくましく生きて欲しい。

収納スペースがないのか、いらないものが多いのか。
物が部屋に散乱してるのでいい加減チェストか何かを買いたいと思う。
でも部屋に散ってるのはほとんど本だな・・・。
本棚を買うべきか・・・?
CD・MD・DVDも溢れてるな。
MD・・・すでに過去の遺物になってる気がする。
夏のうちにすっきりさせたいんだけどなぁ。どうしよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え、マジで?! | 想像系 | ニューフェイス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
