日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の空はもっと青かった
2007-08-09 Thu 00:39
空の写真を撮ったり見るのが好きなので、携帯のデータフォルダには空写真が結構あります。
毎日撮るわけじゃなく、綺麗な色だったときに撮るんだけども。
そしてただの青空じゃつまらない、いい感じに雲があるときじゃないとダメだという変なこだわりがあったり。
PCにも空フォルダがあって、こっちはデジカメで撮ったやつ。
やっぱりこっちのほうが色が綺麗なのよね・・・。
普段もデジカメで撮りたいんだけど、父上が持ってるのかなんなのか家の中に見当たらない。
いつかお金に余裕ができたら自分用のを買いたい。

新入り金魚。
たくましく生きて欲しいという願いもむなしく、4匹は逝ってしまわれたようです。
一週間も我が家にいなかったものだから、なんだか彼らに申し訳なくてならない。
直接私が世話してたわけじゃないけど、それでもこんなに早く逝かせてしまうのはなぁ。
原因は暑さなんだか酸素不足なんだか不明。
水草はちゃんと入ってたからなぁ、暑さかな・・・。
ホント、ゴメンな金魚たち。

ヘタリアを読んでるのはいいものの、国の位置関係がさっぱりわからなかった私にぴったりなものを見つけました。
コレ
テトリス風国パズル。ヨーロッパ限定。
上から落ちてくる国ブロックを正しい場所へ落とすゲーム。
イージーでやっても知らない国とか出てきて難易度がとても高い罠。
ポルトガル、フランス、ギリシャ、イタリア、トルコ、イギリスあたりはわかるんだけどな。
めっちゃ小さい国とかあってさっぱりだったり。
何度かやれば覚えそうだけどねー。
ヘタリアといえば。

とわさん>
学ヘタやりましたか!一口版なのに萌えるよね。
不覚にもイギリスに萌えたよ。出だしのイギリスはイイ。
ジンバブエは笛!の藤代に似てませんか・・・?
私は日本とフランスがたくさん出たので大満足でした。
私もフランス兄さんにいいもん一杯食べさせてもらいたい。
でも体軽くないからダメですかね・・・orz
「マサムネ」と「メゴ」は『馬鹿めー!』の方だったら可愛いけど、『Are you ready?』の方だったら可愛くない。

つーかみんなも早いとこヘタリアにはまってしまえばいいよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとの油断が命取り | 想像系 | え、マジで?!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
