日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとの油断が命取り
2007-08-09 Thu 23:35
今日は妙に活動的だった七宗です、どうも。
原付で買い物行って買い物行って郵便だして・・・。
その結果がコレ。
ひやけ

ふっとい腕でごめんなさい。ズームしてるせいもあるからね!(必死)
向かって右側がレア。左側がミディアムレア。
くっきり分かれたのは時計のせい。
そうさ、見事に時計焼けしたさ。
わかりやすくしてみる。
時計やけ

ね?見比べてみるとなんとなくわかる。
面白いくらいくっきりだったから思わず写真撮っちゃったんだぜ。
しかしこんなに焼けたのは何年ぶりだろう・・・。
毎年夏は引きこもり生活だったから、その年の夏の暑さがわからないくらいだったんだけどな。(死)
シミだのメラニン色素だのと考えずにビタミンDが作られてるぜ☆とポジティブに考えることにします。
でも外に一時間もいなかったのになぁ、おそるべし夏の紫外線。

続きでメガマック体験。
学校の友人に貰ったクーポンが今日までだったので、ちょうどいいから使ってきました。
メガマッククーポン。
CMとか見てる限りかなりでかいよね。
かぶりつくと顎外れるんじゃないかと心配になる高さ。
実際はこんな感じ。
メ☆ガ

CMに比べてだいぶしょんぼりした感じです。
見えてないけど、レタス入ってる層にも確か肉が入ってた。
頑張ってかぶりついてみました。
が、層がずれる。
高いバーガーの宿命とでもいいましょうか、レタスはすべるわチーズ(暑さで溶け気味)は垂れるわでちょっと大変。
これは家じゃないと食べられない。
分解して食べてやろうかとも思ったけど、なんか負けた気がするのでそのまま頑張る私。
終盤には指がチーズまみれ。
こんなところにまで猛暑の弊害が・・・!やるじゃねーの猛暑!
そして食べ終わっての感想。

『もっさりしてる』

肉がジューシーさとは程遠く、尚且つパンはあるしレタス少ないため口の中の水分が吸い取られる感じ。
そしてもうちょっとマスタードっぽいマヨが多くないと私には塩気が足りない。
でもこれ以上マヨのようなゲルを追加したら食べたときに大惨事になるので仕方ないのかなぁと自己完結。自分でマヨを足すこともしなかった。
ボリュームはあってお腹一杯にはなるんですけどね。味は普通。
ネタとしてはとっても美味しいと思います。
あとイギリスに食べさせたら喜ぶと思うよ!(ヘタリアネタ)

ヘタリアと言えば、今日のドイツはすごかった。(最低1日1ヘタリアネタで洗脳を試みてみる)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休みが終わる | 想像系 | 昔の空はもっと青かった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
