日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みが終わる
2007-08-15 Wed 23:16
明日で(バイトの)休みが終わります。
もうちょっと休みが欲しかったな・・・。
やらなきゃいけないことなんもできてないんだけど。
そろそろバイト代入るからポケモンでも買おうかと思ったけど、遊んでばっかりな訳にもいかないからやめておこうかしら。

とかなんとか言いつつ、今週の日曜日は毎年恒例(毎季節?)の無謀企画実行日です。
前回のプリンは春でしたっけ?よく覚えてないや。
ともかく、前回は25人前/5人でしたが案外あっさりとクリアしてしまったので(ぶっちゃけ私は辛かったんだが)、今回は大幅増量!
マンゴープリン(25人前/6人)&レアチーズムース(20人前/6人)の豪華二本立てです。
二本立てと言っても、バケツに二層にする予定だから実質一個。
カロリー計算なんかはしない方向で。
おおまかに考えて一人大体500円くらいでこんなにガッツリ食べられるんだからケーキバイキングよりオトクだよね☆
ちなみに、何でマンゴープリンとレアチーズムースになったかというと、たまたま入った無○良品で発見してしまったから。
衝動買いってやつですよ。

先日友人に見せてもらった「アンパンマンが倒せない」の元ネタ「エアーマンが倒せない」を見たらツボにきた。
ロックマン懐かしいな。昔やったわ。
残念ながら私のソフトじゃなかったし、小さかったんでボス一匹倒せたか倒せないかくらいなので、彼とは会ってないと思います。
E缶は確かに取っておくわ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怖いな | 想像系 | ちょっとの油断が命取り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
