日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怖いな
2007-08-16 Thu 23:22
マンゴープリンの仕込みが終わりました。
台所に漂うマンゴーの香り。プリン臭に比べたらさっぱりしてます。
でもさ、ちょっと室内で冷まして冷蔵庫に入れるときバケツを覗いたら分離してたくさいんだけど・・・気のせいだよね。
うん、気のせい☆ 私何も見てない!!
レアチーズムースは土曜の午前に仕込み予定。
ちなみにバケツの下部がマンゴー、上部がレアチーズになりました。
だからひっくり返すと土台がレアチーズ。(多数決により決定)
しかし、作るのはプリンより楽だったよ。
火にかけなくていいし。(熱湯使うだけ)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<踏み絵キター! | 想像系 | 休みが終わる>>
この記事のコメント
なんていうか…
お疲れさまです。
手伝い行きましょうか?(役にたたないだろうけど)
うん。なんていうか本当にお疲れさまです。
2007-08-17 Fri 00:12 | URL | 景 #-[ 内容変更]
ぷりーん
あれ、制作開始されてんですか?
わたしも作りたいですおー。
手伝いキボンヌ。
2007-08-17 Fri 21:09 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
