日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踏み絵キター!
2007-08-17 Fri 22:53
授業中に何故か秋葉原の話になった挙句、生徒♂に「先生同人誌ってなんだか知ってますか?」って聞かれました七宗ですこんばんわ。
華麗に「え、知らない。何それ」ってかわしてきました。
その子は機械系目当てで秋葉原に行くらしいけど他の友達はアニメ目当てで同人誌を買いに行くらしい。そんな連呼しないでくれって心底思った。
男の子はどんな同人誌を買うのか気になります。

マンゴーは今日見たらすっかり固まっていて分離もしてませんでした。
よかった。
残る不安は明日のレアチーズのみ。
プリンもマンゴーもだいたい一日で固まってるからそこらへんの不安は薄いけど、硬さがどうなるかだよなー。
レアチーズが土台になるから柔らかいと崩れちゃうだろうし。
(ただマンゴーが相当硬いみたいだから雪崩が起こる危険性は少ないと見た)
難しいなぁ。
・・・前回みたいに勢いよくひっくり返してレアチーズがマンゴーによって圧死、みたいな事にはならないようにしないとな。


景さん>
湯沸かして混ぜるだけなんで、プリンより簡単だったので楽だったですよー。
冷蔵庫のスペースを作るための整理が大変だったくらいで・・・!
日曜は景さんちの冷蔵庫に搬入できるでしょうか?スペース平気?

とわさん>
手伝いと言っても何せ作業量が少なすぎるので「材料の袋を開ける」「混ぜる」「冷蔵庫に入れる」くらいしかないですYO。
つーか「オレ※注」作る的発言とか、二層じゃなく混ぜる発言してた人はアカンやろ。

※オレとは
→ダメージが元気玉級の食物兵器。衝撃が強すぎて記憶が曖昧。
 茶色でもっちりした食感と、コーヒー・ソースがどうのということくらいしか覚えてない。脳に来る味。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元気が出るテレビ | 想像系 | 怖いな>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
