日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時事ネタって怖いね
2007-08-28 Tue 22:46
大掃除によって上半身(?)は見つけたけど下半身はどうなのか。
それとももとからこんな大きさだったかしら、それが謎な昨日のGショックの話の顛末です。
ベッドの下にモップをつっこんで引っ張り出したら出てきたときの恐怖といったらない。
クーラー要らずですよまったくもう。
なんにせよ一安心。

昨日のタイトル、めっちゃ時事ネタで氷/殺/ジェ/ットのことだったんですけど、久々にアク解見てみたら新鮮な目(英訳して下さい)に捕捉されててちょっとびっくり。
内容はまったく関係ないのにね。
ジェットのような新型兵器を使わず、極めて原始的な方法で殺っちゃったんだけどね。
回収について真面目に書いてるブログの合間にあんなの挟まってるなんていたたまれない・・・。

つーか昨日の記事の※。
まったくもってお知り合いじゃないんだがちゃんとした日本語で書きやがれと憤ってみる。
そして脳内で一瞬にして『銀八』と変換してしまった私は勝ち組。(何)
ほら、だって和訳するとちょっと見えない?

さて、中学生も高校生も大学生も専門学校生も宿題の追い込みの時期です。
我が愚弟は「ねー、指についたアロンアルファってどうやったら落ちると思う?」とか私に聞きつつ宿題を頑張っているようです。
・・・高校生にもなって工作の課題でも出たのかと小一時間(ry
私も九月初めのゼミに向けていろいろやらなきゃなりません。
ずいぶん前から言ってるような気もするけど、結局ギリギリまで残るのはいつものことです。
ジェバらないようにはしたいです。(※「ジェバる」で検索をかけてみよう)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人間気分が乗ると何でもできるもんだ | 想像系 | 発火のため自主回収でも・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
