日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
粉砕!玉砕!大喝采ー!
2006-05-21 Sun 21:56
友人とのメールで某社長の名言の数々の話になって、もしかしたらネット上に名言集でもあるんじゃね?って話になったので探してみました。

ごそっと出てきたYO!!

悪役然とした社長の発言の数々やら、イっちゃってる人みたいな発言やら、ファラオに対する告白めいた発言やらが出るわ出るわ。
さすがだぜ、社長。
私の一番のお気に入り発言は
「オレの怒りを感じるだと・・・フ…オレはすでにキレているわ!!」です。
次点は
「フフ…そういえばいたなあ…お前も」(VS城之内)

こんな社長のお言葉に、何故だか無意味にテンションが上がります。
興味のある人、暇な人は是非社長のお言葉を目にしてみてください。
「海馬 名言集」で検索すると出てくるよ!(あ、名前だしちゃった)


面白かったネタをもう一発。
SKT様というwebゲームを制作しているところのサイトなんですが。
こちらの、「モアイまわし」というゲームを是非やってみてください。
その時は必ず音を出して。
笑えます、ええとても。
リニューアル版の方はモアイの歌まであるからすごい。
シンプルなゲームなのでオススメ。

同じところの「雑念打」というタイピングゲームも面白いです。
電車の乗客の次々浮かび上がってくる雑念をタイピングするゲームなんですが、その雑念が面白い。
ああ、こんなこと考えるよなって思うことがよく出てきます。
しかもちょっとしたドラマ(?)が繰り広げられるから面白い。
こちらも暇なときにでも試してみてください。
つーかここのサイトは面白いゲームがたくさんあるよ。
シンプルだから余計にハマる。


えーと、私も別にPCばっかりやってたわけじゃなくて、ようやく原付の練習とかもした訳ですよ。
免許を取ってから実に9ヶ月ぶり?
まずエンジンのかけ方がわかんなかった(死)
父上に教えてもらいながら何とかエンジンがかかって、発進できるところまではよかったんだけど、
曲がれない。
いやー、免許取ったときに教習所で練習したはずなのにあんなにできなくなってるとは。
それでも今日は何とか町内一周するまでできるようになりました。
ちゃんと信号あるところも走ったしね!
・・・車通りは皆無だったんだけど。(大通りなのに)
駅まで行くには、まだまだ修行が必要です。


明日は待ちに待った月曜日です。
別に学校始まるのを待ってたわけじゃないけども。
何だかやっぱり世間はそわそわしてるというか、テンション高いので私も思わずテンション高くなると言うか。
あ、銀魂の話です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴリラ+くじら= | 想像系 | どっちがどっちだ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
