日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オールウェイズ後悔
2007-09-02 Sun 21:48
その場のノリとか流れに乗ってとかで後悔するときもあれば、悩んだ末に自分で決めておいて後悔するときもあります。
一番多いのは目先の楽を選んで、のちのちそれ以上の面倒ごとが発生して後悔することかな☆
内容は違えどパターンは毎回同じなのに何度も繰り返す学習能力のない私。
しばらく退屈することはないかもしれませんが、きっと精神的にorzな日が続くかもしれません。
あーくそなんでこんなことに・・・orz(自分のせいです)

友人から大神とFF6を借りました。
とりあえずゼミ合宿終えるまでは我慢しようかなとか思うけどきっと明日には手をつけてるかもしれません。現実逃避。
どっちからやろうかな。大神かな。

自分で単語調べて訳した文章とエキ○イト翻訳で翻訳した文章がほとんど同じだった。
ほとんど役に立たないといわれる機械翻訳と同じでもあんまり嬉しくないっていうか、むしろちょっと落ち込むわ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歯ごたえがありすぎるが、そこがいい | 想像系 | もう九月なんだぜ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
