日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯ごたえがありすぎるが、そこがいい
2007-09-05 Wed 22:42
八月頑張った自分へのご褒美に散財してきました。
世界樹の迷宮と、ポケモン金剛石を購入。
世界樹は前から気になってたのと、友人の薦めで購入。
こんな歯ごたえのあるゲーム久々なんですけど・・・!
説明書をちゃんと読まないとわからないのも久しぶり。
最近のゲームはみんなチュートリアルがついてたりしてとっても丁寧なせいか、説明書を読まなくても出来てしまうのが多い中、これは読まないとわけわかんない不親切設計!
でもそこが味。
そして序盤も序盤なのに涙出てくるほど敵が強いという鬼のような難易度。
持ってる友人曰く中盤以降はさくさく行くらしいけど・・・。
昨日買ってまだ3時間くらいしかやってないけど、すでに全滅三回、全滅しかけは5回以上。
カニと鹿はトラウマです。ガタブル。
敵強い→武器を買いたい→金がない→金のためには敵倒す→敵強い
なんという無限ループ・・・。
敵が怖くて地下一階から下に下がれません。
手ごわいぜ・・・!でも好き。
やるゲームが手元にたくさんあるのでとっても幸せ。

先日言ってた面倒事はとりあえず一段落したので安心。
心の平穏が一番。

何でこんな激しい雨が降ったり止んだりしてるのか、友人に言われるまでわからなかった私。
そうか、台風来てたんだよね。
9号(?)が発生してるのは知ってて、ノロノロした速度だってことは知ってたんだけどまだ遠いと思ってた・・・。
まぁその台風のおかげで明日のゼミはお休みです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本語って便利! | 想像系 | オールウェイズ後悔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
