日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洒落にならんですよ
2007-09-08 Sat 00:25
今日の携帯星座占いの文章。
『愛想の良さがいらぬ誤解を招きそうな日。八方美人はトラブルのもと。ストーカーに注意して。』
・・・・・・・・・。
HAHAHAHAHAHAHAHA!!
こんなに怖い占い結果初めてなんだぜ!

大神で、釣りにはまりました。
普通に戦ってお金稼ぐより断然いいよね!
大物は釣りあげるまで少々イライラしますが。
釣りばっかりやって先に進もうとしません。
赤カブトは放置です。
あと、ウシワカが花輪くんかバサラ伊達を彷彿とさせてなりません。
花輪くん色が若干強い。
つーかウシワカの武器の名前って・・・マズくない?
あれ、私の読み間違い?
あれー?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<必要と思いこんでる不必要なもの | 想像系 | 日本語って便利!>>
この記事のコメント
おこがましいよ、がすき
ワカ隊長はピロウトークでしか語れない男なんだよ!
花輪クンといい、ルーマニアキャラって面白いですよね☆

ストーカーさん(違)の事は、現状が嫌なら遠回しよりスッパリ言った方がいいと思うよー。
メル交まで漕ぎ着けた時点で、相手が迷惑してるなんて思ってない気が。
まぁ、 上げて上げて 落 と す のもいいんじゃないですか?(にこ!)
おもしろいメル来たら教えてくださいー。
2007-09-09 Sun 00:36 | URL | とわん #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
