日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必要と思いこんでる不必要なもの
2007-09-10 Mon 02:38
なんていうかこう、優雅に心穏やかに時間を過ごしたかったんで(訳:ゲームをしたかったんで)ビクブルはしたくないわけですよ。
チキンですから、面倒臭がりですから。
ってことで携帯の電源をずっと切りっぱなしで深夜の丑三つ時に電源を入れてみたわけです。
・・・友人からの大事なお誘いメールまで無視してたわけでorz
何かホント、申し訳ありません・・・。
火曜日過ぎるまではこんな感じかもしれません。
でも携帯なくてもなんら問題なく生活できるな。
否現代人。
物理的な便利と精神的な不便は表裏一体だなとかわけのわからないことを思ってみたり。


続きでコメ返し。

きのこ>
先日はどーもー。
ちょっとすっきりしたのでとっても感謝しておりますよ。
突然だったのに長々とごめんね・・・!
そうだよねぁ、社会に出てからは嫌な人とだって付き合わなきゃなんないんだよな。
今までみたいに避け続けるわけにはいかないのよね・・・。
あしらい方か、難しいなぁ。


とわさん>
ピロウトークでしか語れないって、どんだけ・・・!
アマテラスたんは女の子なのでこれはセクハラだと思います!
ワカ氏はちょっとイラっとくるんだけど、なんだか嫌いになれないそんな人。

あれかな、私は敵を極力作らないように人の顔色窺いながら行動するのが悪いのかな。
人の気分を害してもNOと言える日本人になるべきでしょうか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でもやっぱ必要 | 想像系 | 洒落にならんですよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
