日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でもやっぱ必要
2007-09-10 Mon 22:49
引き続き各方面へ迷惑かけまくっている七宗です、どうも。
電源消して悠々としていたら内定先から電話が来ていて肝が冷えました。
何て間の悪い・・・!すごいトラップだぜ!
無事に電話を受け取れたので事なきを得ましたが、やっぱり今の時代ビジネスに関してはとっても重要なのね・・・。
まったくせかせかした余裕のない世の中になったもんです。(お前いくつだ)

とりあえず、水曜に面接入りました。
仕方ないんでゼミに軽く顔出して午後から行こうかな。
面接次第で勤務地が変わったり変わらなかったり・・・。
受かれば津田沼近辺ってことになるんだろうか。
そこなら自宅通いできるので最高なんですが。
でも、親から離れないとどんどん何もやらないダメ人間になりそうで怖い。
まぁ手伝えばいいんだけどさ・・・。
料理にしろ何にしろ、親元にいると甘えてしまうからなぁ。
自律しないとなとは思う。
そうじゃないと「得意料理は?」って聞かれたら「バケツプリンです」と答えるしかレパートリーがないし。

この時期の夜の気候ってとってもいいと思います。
原付で走ってたらとっても気持ちよかった。
暑くなく寒くなく。
とっても直線をかっ飛ばしたい気分になりました。
・・・私、スピード狂だろうか。
そして何故だか夜の海に行きたくなった。
昼間の海ももう何年も行ってない気がするので、無性に海に行きたいです。
あー、アジ釣り行きたいなー。(釣り?)
今は時期じゃないかしら?
昔は父上とよく行ったけどな、もう行かないなぁ。
ぼけっと夜の海を見てるのが好きです。
肌寒いくらいの海風と、防波堤にぶつかる波の音、藍色がかったうねる水面。
そして母上に吊り上げられたフグ!
昔は退屈で仕方なかったけど、今思うとものすごい癒される場所な気がする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちに待った | 想像系 | 必要と思いこんでる不必要なもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
