日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちに待った
2007-09-13 Thu 20:10
とかいいつつすっかり忘れててお金を下ろし忘れてたりしましたが、手元にやってまいりました!
FFCC(クライシスコア)!
弟がおうちに帰ってきたから頭下げてPSPを借りようと思います。
説明書を見た限りザックスからほんのりアホの子臭がするので一安心。(え?)
説明書に載っていたツボにきた一言は「どうせザックスのことだから、一度には覚えきれないだろうな」。
どうせザックスのことだから。
うん、こういう位置づけがいいよね。
エアリス嬢は少女って書いてあるのにFF7無印のときと姿がそんなに変わってない不思議。
CCは無印より七年も前なんですけどね?
計算すると十代前半なはずなんですけどね?
・・・これが古代種の力か。
セフィとジェネシスがちょっとペアルックっぽくて萌々します。

それにしても未クリアゲームがたまってしまった。
なんという贅沢だろう。

昨日は結局ゼミに行かないで面接に行ったわけなんですが。
当たり障りのないこと(住んでる場所・やりたい仕事・その営業所の説明)を話したのち雑談に突入。
面接官(というほど畏まったものでもない)はその営業所の所長さんだったのですが、めっちゃ地元民でローカルネタで盛り上がる。
昨日は雨のせいで電車が運休したり遅れてたりで大変だったんですが、「各駅でいいやーって思って乗ったら40分も発車しないしね!」
とか我が地元線の仕打ちを語る語る。
そのうち、去年就職したうちのゼミの先輩(地元民)を呼び出してさらにローカルトーク。
で、ほとんど雑談で時間が過ぎ去った後。
「あ、このあと時間ある?」と、居酒屋に連行される。
結局9割雑談で、あれこれも含めて面接?とか思いもしたけどちゃっかりご馳走になってきた。
・・・お酒強い人がほしいらしいから、きっと面接通るよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Re:Gショック | 想像系 | でもやっぱ必要>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
