日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Re:Gショック
2007-09-22 Sat 23:54
前回私の部屋にGがおとずれて以来我が家の至る所に彼らが闊歩しているようです。
三日前に弟の部屋、一昨日台所、昨日台所(三匹ほど)。
今までほとんどGは見かけなかったし、母上が綺麗好きな人なので原因になるようなものは少ないと思うんだがこれはやっぱり私の責任だろうか。(部屋が汚い/殴)
前回の一度見失ったGが卵を産んだのかいやでも発見したときは叩いた壁の真下にいたんだけどな。卵らしきものも見なかったし。つーか徹底的に掃除したし!
そろそろうちにバル○ンのターンがやってくるようです。
バルタンじゃないよ。

今週は結構いろいろあったわけですが。
日曜の萌会では某笑顔動画の普及率に驚いたり、やっぱりハ○ヒダンスはヲタとして必須だな頑張ろうとか思ったり(え?)、動画で聞いたことある曲の題名を知ることが出来たり。
らき☆○たダンスのフル(?)動画を発見したのでそれも頑張ろうかと思ったけど、あれって一人じゃ難しいよね。
火曜日。
今まで散々愚痴ってた件が原因の子にあまりにもあっさり斬られておいおいそりゃないぜセニョリータな気分だったり。
ならその話を始めに言っておけってんだ、ちくしょーめ。
木曜日。
ゼミの召集に参加してみる。
だからどうして私が外出する日っていつも暑いの。
例の如くまったくの無意味な時間を過したので行かなかった人たちは正解だと思うけどまぁ私は内定先の件で先生と話があったのでまったくの無駄じゃなかったかな?という自己暗示をかけてみる。
いつもよりはものすっごい早く解散だったのでそこはよかったな。
三年生がじわじわとゼミの無意味さに気付いていくのが面白い。
金曜日。
バイト先で生徒とロボトークで盛り上がる。
作りかけのロボを持ってきて欲しそうな感じだったけど「重そうだし壊れたら大変だからいいです」と遠慮するいい子だったので写真くらいは見せてあげようかと思う。
つーかロボ、パーツは来てるのに組み立ててないので本が溜まる一方です。
土曜日。
母上が一日旅行で山登りに。(山登りというよりハイキング)
夕飯当番が回ってきたのでかねてから友人に進められていたニョッキを作ってみる。
不味くはないが美味くもない。
少量でもやたら腹にたまることだけは弟に褒められた。
もっと精進が必要のようです。
何故かザックスほっといてポケモンばっかりやってます。
だってこの後の展開を考えると切なくて切なくて・・・。(現在ニブルヘイム)
セフィ、あんた神羅やめてればよかったのよ
セフィロスといえば某笑顔動画でメイドなセフィを見つけて即マイページ入りさせてしまいました。
で、ポケモン。
平均Lv51で四天王に挑んだらチャンピオンにやられた。
・・・そりゃそうだよね、10以上もLv差あるもんね・・・。
四天王の最後の一人が忍足に見えて仕方ない罠。
今は必死にレベル上げしてます。
四天王に挑むのが一番レベル上げになるんだけど、全滅するとお金取られるのが痛いんだよな・・・。

今ペルソナ3フェスのサントラを聞いています。
ものすごいかっこいい。
ペルソナは常々やってみたいと思ってる。
テンション上げるときのBGMに最適。
でも聞き入っちゃうから作業用にはあまり向かない・・・。
聞き流せる曲とそうできない曲ってあるよね。

大神は鬼ヶ島が終わったとこ。
ボスより競走が大変だった。針床で何回落ちたことか。
ウシワカ氏はやっぱり腹立つんだけど、去り際の予言とその時のポーズのダサさで許せてしまう。
で、ウシアマっていいよね。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あっという間に | 想像系 | 待ちに待った>>
この記事のコメント
なんでカムイまでいかないんだよ!?
ウシアマよりオキアマなんだから!!

つかCCが今欲しくて仕方ない。いやⅦに繋がるんだからEDはそりゃあれだろうけれど…でも今は全体的に気分が鬱チックなので止めとこうと思う。鬱…てか人に会いたくないのは欝ですか?

ペルソナも興味深いですよね~。
2007-09-24 Mon 00:12 | URL | 景 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
