日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっという間に
2007-10-01 Mon 21:47
10月です。
窓開けてタオルケットのみで寝ていたらガタブルでした。(当然)
なのでタオルケットから薄手の羽毛布団へグレードアップしましたよ。
タオルケットと同じくらいの重さなのにとっても温かいなんて、鳥って偉大。

明日は内定式なのですよ。
今日地震があったところの近くまで行ってきます。
遠いよね!
何か天気悪いらしいけど、せめて小雨程度にとどまってほしいなぁ。
雨の中スーツはきつい。
雨の中パンプスってのもきつい。
つーか雨で外出がだるい。

バル○ンたくとか言っといて結局たいてないわけですが。
天気悪いからか、それとも最近出現しないから忘れてるのか。
廊下に袋に入ったバル○ンがいるから忘れるって事はないと思うんだけどな。
まぁ平和なのはいいことです。
・・・バルタンじゃないよ!(二回目)

ニュースの「彼こそ『テ○スの王子様』!」とか言うアナウンサーの爆弾発言に思わずTVに釘付けになった私。
どうやら日本人の少年(?)が庭球で活躍したそうですが。
いやいや、普通の試合をしているようじゃまだまだだね。とか、最近某笑顔動画で庭球映画をちらりと見てしまった私は思ったわけです。
それにしても最近は何でもかんでも『王子』をつけるのが流行りのようですね。
この流行の中『~王子』と命名されなかった人は可哀相だと思うので早々にこの風潮を廃れさせた方がいいような気がします。
これからは『~の英雄』と命名しちゃえばいいと思います。
ほら、『イカの英雄』とか『触覚の英雄』とか『裸コートの英雄』とか。
・・・いや上記は例だから。とある個人と使った例だから。
『英雄』の読み方はもちろん『ヒデオ』。(こだわり)

いつものようにゲーム語りなわけですが。

CCは相変わらず触ってません☆(今は弟が持ってる)
ポケモンは四天王倒して現在ミロカロス育成中。
6匹全部ドラゴンタイプにしたいとか目論んでみる。
6匹全部イーブイ系っていうのにもひかれる。

大神はカムイおわって次は船です。
でも二度と戻れないとか言われたので乗り込んではいません。
いろんなとこで遊んでます。
女王カイポクと戦わなきゃならないのかと思うと今からうんざりですが、まぁなんとかなるだろと楽観視。
オキクルミは・・・イマイチぴんとこないんだが、サマオキでよくない?(アレ?)
信じていてくれたサマイクルは大事にしないと。
ということでまだ私はウシアマです。
ウシワカ隊長の秘密が知りたいのでスリの人から頑張ってお面を取り返すのです。
どうでもいいんだけど、某所でみた「サマイコォ」の文字がツボにクリティカルヒットしました。


景さん>
そんなこんなで結局ウシアマのままですよ。
オキクルミは先走って自爆しちゃう暴走野郎なイメージがついちゃった。
それよりサマイクルおにーさんが来てます。
この人からは美味しいニオイがする!(お笑い要員的な意味で)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおいあんまりはしゃぐなよ。 | 想像系 | Re:Gショック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
