日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいおいあんまりはしゃぐなよ。
2007-10-03 Wed 23:26
隣の部屋から聞こえてくる弟のテンション高い声にそう思いつつPCいじってたら、突然雄叫びらしきものが聞こえてきたのでまさかと思いつつ弟の部屋に行き、入り口で「奴か!」と叫んでみたらゴ○ジェット片手の弟が振り向きました。
どうやら現れたようです。
きっと彼は今日安眠できないことでしょう。(虫関係にはとてもナイーブ)
やはり確実に我が家に奴が増えている気がする・・・。
なんでだ!
そういや弟がゴ○ジェットの攻撃力を絶賛していた。
彼があそこまで何かを褒めちぎるところは滅多に見られません。

お昼ごはん。
今まで我が家にとんこつラーメンしかなかったのに今日は塩ラーメンがあったので久々だと思いつつ、うきうきしながら作っていたら完成直前に父上帰宅。
開口一番「お昼ごはん・・・もう遅い・・・?」
(※訳:お父さんのお昼ごはんを作ってもらうのはもう遅いでしょうか)
私「うん、遅い
・・・ばっさり切り捨ててみました。
いや、さすがに可哀相だったので完成直前だったほうをあげて自分の分は作り直しましたけどね。
そこまで鬼じゃありません。
つーかなんで完成直前の見計らったようなタイミングで帰ってくるのか。

もう一つ父上ネタ。
駅まで車で迎えに来てもらったとき、私の携帯に入ってきたメール。
本屋の前に駐車している。
・・・何かちょっと丁寧すぎてエライ人の口調みたいじゃない?
思わず「了解です、大佐!」とか心の中で返信しておいた。
違う日に来たメールは「夕ご飯だよ!」っていうちょっとフレンドリーなメールだったのにな。

これで母上ネタがあればコンプリートだったのにな。
何かないかな・・・。
・・・。
昼寝のときもわざわざ二回からmy枕を持ってきて寝ることくらいしか今はないな・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とってもいい木の香り | 想像系 | あっという間に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
