日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴリラ+くじら=
2006-05-22 Mon 23:10
授業で先生がいきなりゴジラの名前の由来について話はじめて、一瞬で目が覚めた。
睡魔に襲われおぼろげだった意識の中、聞こえてきた「ゴリラ」という単語はまさに救世主だったよ。

母上が通帳の記帳に行ってくれたんですが、私の通帳の中身はてっきり極限状態かと思ってたら意外に入っていることがわかって得した気分。
助かったわぁ、ホント。
でも私より弟の方がお金持ち。
なんでだ。


ただいま我が家にはくさやの匂いが充満しております。

皆様くさやって知ってるのかしら。
くっさい液に漬け込んだくっさい焼き魚のことです。(アバウト)

うちではわりと昔から食べている(主に父上が)せいか、匂いにさほど抵抗はないのですが、慣れない人からするとかなりキツいらしい。
家でくさやを焼くときも、風の強い日とか周囲の家の窓が閉まっている雨の日とか深夜を狙って焼かないと、ご近所から何事かと思われるので細心の注意が必要です。

そんな危険物を今日焼いたわけですが、主に一階がくっさい。
下手に換気もできないから、どうしようもない。
明日私から素敵にくさやスメルが漂ってそうで怖い。
うちにはファブリーズはないのだよ。(致命的)


さて、WJ感想ですよ。

・リボーン
20年後ランボさんにものすごい惹かれる。
・・・うん、やっぱり私は歳いってるほうが好きなんだ。


・銀魂
沖田のアイマスクがほしいです。

つーかさ?この単語って少年誌的にアリなの?
そりゃわかる人極少だろうから平気かもしれないけどさ?
うっかりお子様が親御さんに聞いちゃった日にはアウトよ。
・・・でもそんな極限を行く銀魂が、ソ○チ大先生が大好きです☆

マヨは今日もお茶目だった。
新八の「土方さん キレイです」の一言がツボ。

近藤さん、トイレネタ二回目・・・。
こんな近藤さんも可愛く見えちゃう私はいっぺん病院に行ったほうがいいかもしれない。
勝機!!ってところがホントいい。

んでもって、紙も仏もねーよ、のコマの銀さんが最近本誌で見た中で一番カッコいいと思うのは私だけでしょうか。私だけか。
久々に出たと思ったらこんなところに三週も・・・。

近藤さん、クリリンにはなれないかもしれないけどサイヤ人にはなれそうだよね。
だってゴリラじゃん。

マダオ二人にホントドキドキさせられっぱなしです。
部屋の中心で愛を叫びたい。
何だかなぁ、私、もう(頭が)駄目だ。
お誕生日月ということで(?)これでもか!ってくらい活躍しているマヨもいいけども、まるでダメなオッサンらに心を奪われるよ。


・ネウロ
扉のネウロに萌える。
どこにって、腕まくりしたところとスーツと眼鏡。
腕いいよ、腕。あと鬼畜そうなところ

どんなときでも一定のテンションを保つ笹塚さんが素敵です。

ヤコちゃんを「ヤコ ヤコ!!」と呼ぶネウロが可愛い。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンションが高校生 | 想像系 | 粉砕!玉砕!大喝采ー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
