日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とってもいい木の香り
2007-10-09 Tue 22:18
タンス(チェスト?)を買いました。
これで表に出っ放しの小物を収納できる。
まだ組み立ててませんが、木の香りがめっちゃします。
外から香ってくる金木犀の香りと相まってとっても大自然って感じ。
そんな安らぐ香りも夕飯時には食欲をそそる香りに負けてしまいます。

タンスを買うにあたってIKEAに行ってまいりました。
ものすんごいデカイのな。建物。
何かもうテーマパークのようで一日いても飽きないくらいなんですが、人が多すぎるくらい多いので一時間いたらぐったりです。
小さい子が多くてさ・・・ね。(何)
人が皆無なときに行ってみたい気がします。
面白い家具がたくさんあって楽しいことは楽しいよ。

積んでたロボを一気に組み立てたら、未だに片足完成してないことに愕然とした。
進みが遅すぎる・・・。
次号でようやく片足連結するみたいですが、完成はホントいつになるのやら。
ロボの本に載っていた「PLEN」というロボにちょっと興味があるんだが、26万とかいって手が出せる値段じゃない。
今のだってギリギリなのに。

テストが近いらしく弟が時々勉強を聞きにきます。
数学はまだいい。苦戦するけどまだ解ける。
でもできれば物理は聞かないで欲しい。
そりゃ取ってたけど!3年で取ってたけど!
あの授業は受験で使う人が少ないからって、ものすっごいぬるい授業だったので(テスト難しかったけど)あんまり記憶にないのよう。
色濃く記憶に残ってるのは、小さい実験用冷凍庫でダイヤモンドダストを作って見せてもらったことくらいなのよ。
頼むからモーメントとか聞かないでくれ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<賞味期限はおいしく食べられる期間 | 想像系 | おいおいあんまりはしゃぐなよ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
