日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賞味期限はおいしく食べられる期間
2007-10-16 Tue 22:50
誰かさんからのお土産で八つ橋をいただきました。
賞味期限は今日らしい。
まぁ、大丈夫だよね、もう涼しいし。
+3日はいけるいける。
お土産ありがとうございました!取りにいけなくてごめんね!(私信/こんなとこで)

もうすぐ刺客(違)試験なので勉強していますが。
模擬試験午後問の正答率が低くて鼻水が出そうです。
ならこんなとこ書き込んでないで勉強してろって話です。
ゲーム断ちはしてるんだよ。サイト巡りも自粛してるんだよ。
その自制が結果に結びついてるかどうかは別問題。

先日母上が仕事先で旅行へ行っていたので夕飯を私が作ったら火傷した。
めっさ油がはねて手に二箇所の水ぶくれが出来ましたよ。
ちくしょう挽肉め。
そういやナンの素でナンを作ってみましたが、ナンってあんなにもっちりしてて食べ応えのあるものだっけ?
噛んでて顎が疲れるくらいの弾力。
でもおいしかったよ、ナン。

バイト先の中学生たちが最近下ネタばっか話してて困る。
うっかり笑いそうになるからポーカーフェイス作るのに困る。
下ネタ振られた同い年の先生の切り替えしに萌えるから困る。
あと人をネタにするのは着ていく服に困るから・・・困る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラッシュ! | 想像系 | とってもいい木の香り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
