日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラッシュ!
2007-10-17 Wed 23:36
学校へ行こうとしたら駅から近いとこで踏切事故起こしたらしく、いくら待っても電車がこない。
30分くらい待ってこなかったんですぐさま帰りましたよ。
友人は一時間半くらい待ったらしい。(そしてUターン帰宅)
電車の事故はホント困ります。
・・・ベ、別にゼミ休めたからって喜んでなんかいないんだから!

明日は会社の研修です。
遠い道のりにちょっとげっそりです。
どこでもドアが欲しい。
この時期は気候もいいんでタケコプターでもいいけど、タケコプター使う時はスカートはけないな・・・。
持ち運びに断然便利なのはタケコプターなんだけどな。
バッグにも入るコンパクトサイズ。
バッグの中で間違ってプロペラ回しちゃうと、あばばばば・・・!ってことになっちゃうから危険だけども。
そういやタケコプターって無機物に取り付けても飛べるのかな。
チャリとかに付けられたらETっぽいことできる。
傘に付けたらメリーポピンズ。
車に付けたら渋滞もなんのその。
家につけたら・・・・・・かっこいいな!!ラピュタ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験も終わって | 想像系 | 賞味期限はおいしく食べられる期間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
