日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試験も終わって
2007-10-22 Mon 22:21
昨日は試験でした。
出来は自己採点したけど正直きわどいとこだと思う。
ミラクルが起こることを期待しておきます。
試験が終わったら今度は卒論をやらなきゃなりません。
ゲームなんかしてる場合じゃないんです。

世界樹なんかやって最深目指して潜ってる場合じゃないんです。
丁寧にマップ書いてる場合じゃないんです。
大神もやってる場合じゃありません。
はぐれ珠あと2つだけど羅城門に挑戦してる場合じゃありません。
カムイ最速に勝ったからって喜んでる場合じゃありません。
MURAOSAのふんどしを拝もうと頑張ってる場合じゃありません。(無理っぽかった)

卒論は一日で何とかなるもんじゃないから頑張らないと・・・。
作りかけのファイルどこやったっけな。
つーか世界樹一度やり始めると止まらん!

我が家の柿の木に柿がたくさんなってます。
去年はほとんど落ちたあげく、残ってるのは鳥に食べられたので食用にできたのはわずかだったんですが、今年はたくさん。
ただ、父上が鳥に食べられるのをおそれて早めに取るもんだから甘くない。
私はかなり柔らかくなってブヨブヨしだした頃が好きなんだけど、そこまで待ってたら確実に鳥にやられるよなぁ。
あんまりたくさんあっても困るけど、少しは人間が食べる分を残しておいてくれないだろうか鳥。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うがががが | 想像系 | クラッシュ!>>
この記事のコメント
わな
柿に罠を張っておいたら、柿の実と鳥肉が両方くえるかもよ!
2007-10-23 Tue 14:39 | URL | とわ@ねぎまキボンヌ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
