日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
術中に嵌る
2007-10-26 Fri 21:24
今流行りの某回復ドリンクを買いました。
私の目当ての缶はもちろんイカセフィ。
微妙に上目遣いなアングルの癖にちっとも可愛くないあの缶が欲しいのよ。
だけどさっぱり見つかりません。
おかげで今、私の手元には神羅組(社長&レノ&ルード)缶とヴィンセント缶、そしてシド缶と売れ残り組(超失礼)があったりします。
いえ、本気で売れ残りとか思ってるわけじゃないですよ。
だって13缶のほうが多かったし。(失言)
是非とも全16種をコンプリートしてしまう前にセフィに会いたいものです。
200×16=3200。
・・・さほど高くはないな。
むかしアホみたいにカードにつぎ込んだ金額に比べたらなんてことない。

塾でガンプラ作ってる女の子がいました。
00のやつ。
その子の担任(女/私と同歳)も面白がってみてたっぽい。
授業前はパーツバラバラだったのに、授業が終わって覗いてみたらほぼ完成してた。
一体授業はどうしてたんだろうか。
受験生なんだからさ、もうちょっと自粛しようぜ?とか思ったけどそういうときはヲタってムーディになりますよね。(右から左へ・・・)
ちなみに私の生徒は、某鼠国幽霊マンションの大広間の幽霊出現の仕組みが大層気になるようで、毎回私に自分の考えを披露してくれるというガリレオです。
自分で小さなセットを作って実験もしてるっぽい。
この子は伸びる子だと思う。

あ、卒アル用の一言はネタではないが普通じゃない一言を残してきました。

明日は台風だそうですね。
その影響だかなんだかさっき雷光ったんですけど、音は聞こえなかったから遠いのか。
あんまり荒れると折角生ってる柿の実が落ちちゃうんで、ほどほどにしてほしいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュータイプ | 想像系 | うがががが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
