日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュータイプ
2007-10-28 Sun 22:07
昨日の夜は腹痛でなかなか寝付けなかった、と思ったら今日はいつもと違う感じの頭痛におそわれた。
いつもと違うって言っても、今までに何度かあったんだけどね。
いつもの肩こりとか眼精疲労からくる起きていられないような頭痛ではないってこと。

頭のてっぺんからちょっと左にずれた辺りに一瞬針で刺されたみたいな痛みが走ったかと思うとすぐに治まるという不思議な頭痛。
その後痛んだ部分を手で触ると鈍い痛みのような違和感が。
さらに髪を触って手櫛で梳いたりすると、まるで髪の毛が神経にでもなったかのようにズキッっと痛む。
いつもは30分もしないうちに何事もなかったかのように治まるんだけど、今日に限って丸一日断続的に痛みがやってくる。
あれコレ、なんか脳の血管とかそこらへんヤバイんじゃね?
とか思って文明の利器(ネット)で調べてみたら、『後頭神経痛』のような頭の皮膚の神経痛の症状にあてはまるような。
あんまり心配はないって書いてあったので一安心ではありますが。
さすがに明後日くらいまで痛みが残ってたら病院に行ってみようかと思いますよ。

某回復ドリンクようやく二本目を飲んだんですが。
何か一本目より薬っぽい味がする。
部屋に放置しておいたからか、ぬるいからか。
私の予想ではヴィンセントの缶だからだと思うんだ。
じゃあシド缶はオヤジっぽい味がして、セフィ缶はイカっぽい味がするのか。
イヤすぎる。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<can't help thinking of you | 想像系 | 術中に嵌る>>
この記事のコメント
こういう事には食いつく
飲み物でイカっぽい味なんて書いたらダメだおー。
一番ダメなのはわたしですがー。

頭、だいじにしてくださいね!
2007-11-01 Thu 09:50 | URL | とわ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
