日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
can't help thinking of you
2007-11-02 Fri 00:10
ワイシャツ姿の背中に目が釘付けになるので、頼むから上着を着ててくれ。
と、自分勝手かつイタいことを考えながら一次関数を教えてきましたよ。
背中が視界に入るのは嬉しいが、生徒に怪しまれるから凝視も頻繁にチラ見もするわけにもいかないしなんだこれ生殺し?とか思いつつチラ見てきました。(結局)

頭痛は何とか治まりました。
やっぱり不規則な生活とかが悪いのかね。
弟にも「お前寝すぎ」とか罵られたので早起きを心がけようかとか思うけど寝るのが遅いからなぁ。
夜の方がなんか活動しやすいし。
・・・こんなんで社会に出れるんだろうか。

漢検受けたいと思うんだが、次の試験日は2月3日らしい。
今はちょうど受付期間。
試験日がものっそい微妙な時期なんだけど、とっとくなら今のうちだよな。
漢字なら勉強する気にもなるしどうしようかな。
ぎりぎりまで考えてみるか。
母上が前にかった4級のテキストがあるんだけど、誘ったら母上も受けるかしら?


続きでこめかえし。
とわさん>
やっぱり食いついた!
書いた後、もしかしたらとわさんに突っ込まれるかなとか思ったけどな。
まあ別にドロドロしてるわけじゃないしいいんじゃないですかね!(最低)
ちなみに今回のポー○ョンは薄黄色でしたよ。
そしてセフィ缶ゲットする前にコンビニからポー○ョンが姿を消したのでものすごいショックです。

頭は、多分いろんな意味でもう手遅れだと思うよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こたつかホットカーペットか | 想像系 | ニュータイプ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
