日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こたつかホットカーペットか
2007-11-10 Sat 21:43
すっかり寒くなったわけですが、ホットカーペットにするべきかこたつにするべきかちょっと考えています。
どっちも一長一短。
つきつめて考えていくと結局「布団でいいか」という結論にいたるわけです。
夏のクーラーの効いた部屋がシャンバラだとすると、冬の布団の中はパライゾ。

ただいま学祭真っ最中でございます。今日明日。
今日一日何をやってたかイマイチよく覚えてないですが、某FMDJのトークライブを聞いて帰ってきたら、ウチの子(卒研の人工無能)がすっかり濃ゆい子に変身してたことはとっても印象的でした。
私が行く前はSだった我が子がMになってたのは驚き。
変な言葉ばっかり覚えさせて、まったくもう!(とかいいつつちょっと嬉しい)
可愛がっていただいて嬉しいし、何とか文章を返してくれるようになったのは変な言葉おぼえさせた方々のおかげですからね。
でも、お客そっちのけでみんなでウチの子で大盛り上がりってどうなのよ。

世界樹は第5層へ行きました。
探索してて、もうすぐ第6層なんだぜ!とか思ってたら花+牛の睡眠&強攻撃にフルボッコにされました。
ラストが近づいてもなおまったく油断ができない世界樹。
つーかゲーム初めからまったく油断ができない世界樹。
RPGでこんなに全滅したことないんだけど!ってくらい死亡率が高いけどそんなところが好き。
次作の発売(来年1/1らしい)を楽しみに待っております。

あ、テンプレ変えたんだけどこの寒い時期に涼しげな画像で申し訳ない。
皆さんの想像力で、この水は温泉のお湯だと思い込んでください。
そうするとほら、だんだん湯気も見えてくるよ!(多分)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<豚の耳にゴーヤ | 想像系 | can't help thinking of you>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】 …
top↑
| 想像系 |
