日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚の耳にゴーヤ
2007-11-14 Wed 22:49
弟が明日から修学旅行で沖縄に行くみたいです。
この時期の沖縄って何があるんだろう。
「修学」旅行っぽく史跡めぐりでもするんでしょうか。
お土産は何か一風変わったネタ物を買ってきてくれないだろうか。

10点に泣いた。
もとからなかったやる気がさらに無くなった。
もう片方の余分な10点を分けてあげてください。
そうすりゃ丸く治まるんだって・・・!orz
というわけでなんかもう旅に出たい気分。
弟の旅行鞄の中にもぐりこもうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爪の付け根が紫 | 想像系 | こたつかホットカーペットか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
