日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爪の付け根が紫
2007-11-21 Wed 00:52
私の部屋よりトイレの方が温かかった。

そんな精神的にも寒い思いを味わったわけですが、どういうわけだがものすごく気分が乗ったのでガシガシ卒論を進めております。
・・・詰まりまくって一進一退だけども。
あとちょうど一ヶ月で提出(予定)日らしいですよ。
その前に発表とかあるとかないとかいう話ですが。
バイト先の子は来月の10日が提出日らしい。
忘年会はそれ以降、と言い切った幹事の彼女にこっそりと「私は20日デスヨ」と囁いたため、どうやら20日以降になるみたいです。

銀魂のDVD、シーズン其の一の全巻購入特典が届きました。
DVDについてきたカードをいれるファイル+αです。
+αを見て久しぶりにテンションがMAXになってギャア!って叫んだ。
気分的にはウルド・スクルド・ヴェルダンディが揃っちまった、みたいなね。
シーズン其の二の特典はトランプらしい。
トランプは別にいいかな、と思うんだけど応募できそうだったらするんだろうな・・・。
ちなみに先月発売のDVDは買ってないから今月まとめて買ったので2本届く。
出費が・・・激しい・・・。

修学旅行から帰ってきた弟からのお土産は「ミミガージャーキー」でした。
あとマンゴー系統のお菓子。
ミミガー美味しいよ、ミミガー。
ついつい摘まんでしまう。
食事は沖縄料理ではなくイタリア料理のフルコースだったらしい。
その間の私と母上の食事はむかごご飯だったよ。
まるで沖縄と地元の温度差を表してみたいだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜きのはずがいつのまにかメインに | 想像系 | 豚の耳にゴーヤ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
