日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜きのはずがいつのまにかメインに
2007-11-26 Mon 22:52
サイレント昼4のプレイ動画を見てたら見入っちゃったんだぜ。
きっとこの後お風呂にガタブルしながら入るんだろうな。
天井から落ちてくる水滴で心臓止まりそうになったのは、サイレンの動画を見たとき。

ブログパーツを取り替えました。
ジルベールは引退させて今度はRPG風のやつをお借りしてきました。
魔法使いですよ。ドット絵がいい味出してると思う。
バナー貼ってるので気になった人は覗いてみてください。
ちなみに私がお借りしたのはPT組めない方です。

もうすぐ12月だと思うと鬱です。
クリスマスムードが腹立たしい。
目標は卒論提出イブに必死こかないようにすること。
頑張れ私、(誘惑に)負けるな私。

会社の懇親会の会場がちょっと近場になって嬉しい。
けど、そ○うの10階って・・・6人(確か)なのに・・・。
値段が気になっちゃうYO!私ら払わないけど!
この時期は飲み会が多いので、肝臓をやられないように気をつけなければなりません。
二日酔いには味噌汁って知ってるけど、肝臓のためにはどうしたらいいんだ?
ウコン?それならうちに一瓶あったはず・・・。(父上用)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き続き・・・ | 想像系 | 爪の付け根が紫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
