日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き続き・・・
2007-11-27 Tue 22:57
静岡4のヘンリーがとってもかっこよくて大変。
低いテンションに高い実力(プレイヤー次第)というとっても誰かさんに似た感じの人です。
静岡4やってみたいなと思いはすれども、怖くて買うまでに至らないんだろうな。
生物災害3なら持ってるんだけど。
あれはびっくりはするけど、そこまで怖くはない。

明日は研修なんで早起きしなきゃならん。
寒くなってきてから布団から出づらくなったからエアコンかけておこうかとも思うんだけど、乾燥して喉痛くなるからあんまりかけたくないんだよね。
結局気合で起きるしか・・・。
とりあえず早く寝とくか。

密林から一日に2度も品物が届いてちょっとイラっとした。
手数料かかってなかったからいいんですけどね。
でも私まとめて配送にしたはずなのにな。
発売日違うのが悪いのか。
05にジャスタウェイ巾着ついててびっくりした。
これで定春・エリー・ジャスタとマスコット3匹そろったわけですが。
次はないよな?もうマスコットいないもんね?
ん?勲さん?
いや、勲さんはアイドルだから。(何)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おっかしいなぁ | 想像系 | 息抜きのはずがいつのまにかメインに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
