日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっかしいなぁ
2007-11-29 Thu 22:43
何かいろんなとこで私、酒強いキャラに認定されてるんだけどさ。
ただみんなが飲まないだけで私人並みだと思うんだよね。
飲むのと強いのは別だと思う。
まぁ、弱くはないとは確信してるけども・・・。
普段飲んでない人でもさ、実際飲んでみたら強いってこともあるかもしれないんだしさ。
先輩(男)二人より酒強いってほら、お互い胸中複雑なものがあるだろうしさ、勘弁して。
そう思いながら生中と日本酒をがっつり飲んできました。(殴)

帰りの電車、先輩とマンツーマンで会話を途切らせることなく解散できたので、あれ?これ対人スキルちょっと上がったんじゃねーの?とか思ってみた。
先輩がそんなに話す人じゃないだけに。
それともやっぱり酒の力なんだろうか。
酒が入ると口数が多くなる自覚はある。(口数増えて、ようやく人並み)
もしかして常に酒入れてれば対人スキルに問題なくなるんじゃね?

土曜の進学説明会は他にゼミ生誰も来ないらしいということを聞いて驚いた。
三年とか誰かしらくると思ったのに・・・。
私一人か、そうか。
何が辛いってうちのゼミの先s(ry
黙々と卒論勧めてようかな。話しかけるなオーラを出していよう。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンボールって、いいよね | 想像系 | 引き続き・・・>>
この記事のコメント
こまつな
ルーさんお酒強いよ。色んな人見てもそう思う。でも飲みすぎには注意して下さい、
肝臓悪くする前に。
小松菜がいいですよ。毒消しともいわれるあの野菜が効果的。
2007-11-30 Fri 14:12 | URL | とわ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
