日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れてるのか・・・?
2007-12-03 Mon 23:06
今日は一日眼精疲労からくる頭痛とダルさでぐったりしてたわけですが。
音楽かけつつ布団に入ってうとうとしていたら、
金縛りだかなんだか体の震えが止まらなくて目が覚めて、つけっぱなしだったコンポの電源をリモコンで消そうとしてもちっとも消えない。
仕方ないからコンポの主電源押して消そうとしても消えない。
おまけにコンセント抜いても消えない!
怖くなって隣の部屋の弟に助けを求めるけど、もちろん原因はわからず二人で首をかしげるわけです。
で、そこでふと壁を見ると何か銀色の棒っぽいものが刺さっている。
引き抜いてみるとメスっぽいもので、ギャア!と思いながら部屋を見回してみると他の壁にも何本もメスが刺さっていて、なにこれホラー?!
という夢を見た。
静岡4なんか見たからだろうか・・・。
今回の夢は珍しく今の家が舞台でした。
いつも夢で出てくる自宅は引っ越す前の家なんだけど。

昨日は浅草であまつきの銀朱をやってきちゃいましたよ。
服&髪は某Rさんこと海さん(名前出してよかったかしら・・・)が貸してくださいました。
ホントありがとうございました。
彼女は朽葉で、もう一人 諏訪b 梵ちゃんがいました。
そんなに寒くなかったのでよかったです。
といっても銀朱が一番厚着だったけどな!
何度か見かけたパー子が美人さんだしめっちゃ縦ロールだしですごい気になった。

DSのレイトン教授シリーズが欲しいと思うんだけど、ああいうナゾトキ系って一回やると答え覚えちゃって何度も遊べなさそうだからどうにも手が出せない。
そういえばwebの脱出系で有名なクリムゾンルームなどもDS化するらしいって聞いたんだけど、どうなのかしら。
あのシリーズは何回かやったなぁ。
新しく解き方変わってるなら買ってもいいかしら。
つーか脱出系はDSにとっても向いてると思う。

Re:コメント


とわさん>
肉まんには漂白剤とかインクとかが入ってない段ボールがいいよね!

羊さんは始終飲み続ける人ですよね。それで完徹可ってどんだけ・・・。
顔色変わらず際限なくお酒すすめられるより、
別に平気なのに顔色土気色で心配される方がいいと思いますよ。(健康面的に)
とりあえず飲み会が多くなるこの時期は肝臓にお互い注意しましょうね。
あ、今日小松菜食べたよ!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<慢性的な肩こり | 想像系 | ダンボールって、いいよね>>
この記事のコメント
オカマ!オカマ!
あまつきのオカマ人気者をやってきちゃったのか!それは是非見てみたいよ?
ていうか、何気にもう本格的レイヤー?

夢って現実ではありえない内容なのに、夢の中ではそうとは分からない現実だから怖いよね。
その夢を見る深層心理とかちょっと気になります。
ちなみに私は人を殺っちまう夢を最近良く見ます。(無駄情報)
2007-12-04 Tue 22:03 | URL | きのこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
