日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慢性的な肩こり
2007-12-05 Wed 00:10
最近ずっと肩が重いんだが、別に重いもの持ってるわけでもないし何が原因なんだろう。
寝かたが悪いんだろうか。
それとも何か憑いてるんだろうか・・・。(嫌)
母上が通ってるマッサージに便乗したいが微妙に金かかるのがなぁ。うーむ。

明日はゼミの卒アル用写真撮影だったのか。
私とゼミ長、会社の研修なんだけどな。
まぁいいか、私は去年のゼミ写真に載ってるし。(意味ナシ)
個人写真は撮ったし別に問題ないだろ。多分。

父上が携帯を変えました。
インフォバー2の銀色(?)。
先代はインフォバー1の白でしたよ。
画面、有機ELなんだってな!ちょっと感動したよ!
明るいし綺麗です。
買った当初は私の携帯も画質いいなぁとか思ったけど、父上のと比べるとしょぼいもんです。
まぁ、私の携帯はちょうど一年前のだけどね。
ワンセグもついてるとかなんとか言ってたけど、わざわざ携帯でTV見るほど外出もしなけりゃ普段からTVそんなに見てないだろとか、私と弟からブーイングが。
あと父上、カメラでズームできるのに感動してた。
今までのはできなかったらしいよ。
旅行に行ったときに思う存分ズームして景色を撮ればいいよ。
頼むから私とか弟を被写体にするのはやめれ。
しかし毎回auで携帯を買うといろいろおまけがついてくるんだが、ぶっちゃけメモ帳とカレンダー以外はいらないというか・・・。
貯金箱とかぬいぐるみとかもこみちストラップとかどないせいっちゅーねん。
ストラップはもこみち部分がアルミ製っぽくて、あんなのつけたら携帯傷付くと思った。
あ、でもファンは喜ぶのか。
私は温水だったらつけるかもしれないよ。(ネタ的に)


Re:コメント
きのこ>
おまっ、オカマっていうな!当日も散々言われたんだからな!
まだレイヤーではないと言い張る私。
ほら、衣装作ってるわけじゃないしね。お借りしてばっかだしね。

夢って結構その日にちょっとだけ頭に浮かんだこととかをベースに構成されてたりして、見終わってから分析すると「なるほどなー」と思ったりします。
人を殺っちゃう夢って・・・。
でも死が関わる夢っていいことの暗示じゃなかったっけか。
私は特定の人の出現率が異様に高くて不思議でなりません。
いやアンタはいいから他の人(二次元)を出してくれって毎回思う。(痛)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<乾燥してる | 想像系 | 疲れてるのか・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
