日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪じゃない、風邪じゃないんだ!
2007-12-11 Tue 22:37
朝起きて喉の痛みにびっくり。
違う、風邪じゃない、ただの乾燥だ!と自己暗示をかけつつ猛烈な勢いで塩水でうがい。
カバのマスコットのアレは味が嫌いなので使いません。
昨日寝る直前まで暖房かけてたのが悪かったんだろうな。
夜、雨上がりの中歩いたら喉の痛みが和らいだミラクル。
湿気っていいね。(冬に限り)

日曜にやっとこさコートを買いました。
当初考えていた値段とは目玉が飛び出るくらい違ってしまったので、この先10年くらい大事に着続けようと思います。
デザインはシンプルだからきっと何年着ても大丈夫。

買ったといえば我が家はようやくTVとプリンタを買いました。
プリンタは98のPCと同じ頃買ったから、かれこれ10年近くのお付き合い。
TVは私の人生の半分以上をあのTVと共に過してる気がするから少なくとも15年は使ってるはず。
もう色がおかしくて、映画などの少し暗い場面は何が起こっているんだかさっぱり見えないという、もどかしいTVだったわけですがようやく引退です。
次のは亀山がやってくるらしい。
そして37インチ。アホだよ、絶対アホだよちちうえ。
せまい我が家にどうしてそんなでかいTVを入れるのか。
眼が疲れること請け合いです。
どうにも我が家の男性陣はでかい画面が好きらしい。
弟のPCなんか無駄に21インチ。
キッチンにあるTVよりでかい。
絶対眼が疲れるって。
そういやプリンタの方は美人3姉妹(仮)がCMやってるやつっぽい。

DQ5は来春発売らしいですね。
5はやったことないのできっと買うことでしょう。
その先の6は何が何でも買う。6大好き。
シナリオもシステムもそんなに絶賛するものじゃないと思うんだけど、でも好き。

今無性に過去のゲームがやりたくて仕方ない。
サガフロは・・・やり直してる。(クーンは終わって今レッド)
FF9もストーリーさっぱり忘れてるんでもう一度やりたい。
FFⅩは今度こそやりこんで一番強いの(名前忘れた)倒したい。
DQ3・・・3回はやったはずなのに一度もゾーマ倒してあげてない・・・。
まぁ、思うだけならそんなに時間は食いません。


Re:コメント


とわさん>
大豆はいろいろ種類あるっぽい。
TVで見る豆腐用の大豆って丸くない?
納豆は腐りながら生きてるって感じで、ゾンビ。
つーか発酵も腐敗も似たようなもんだよ!
語感的にポジティブかネガティブか!
食後に当たるか当たらないか!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遺書めいた感じで | 想像系 | 乾燥してる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
