日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔った!
2006-05-24 Wed 23:15
美技にじゃなくてバスと電車にね。
久々に乗り物酔いしたわァ。
だいぶ強くなったと思ってたのに。
ヤバい、出る、出ちゃう!って思いつつ帰ってきました。


今日のプログラミングの授業はただでさえ人数少ないのに、どんどんみんな出てこなくなりついに四人になりました。諏○部似がこない!(ドちくしょう)
来週テストだってのにな。
この言語に関してはド素人な私を気にかけてくれているのか、それとも唯一の女子ということで気を使ってくれているのかしりませんが、しょっちゅう進行状況を確認しに来る先生&TA。
どちらかに質問すると何故か集まってくる先生&TA。
囲まれるととても気まずい。
一人でいいよ、とか思って二人のやりとりを聞いていたら。

先生「ここどうやるんでしたっけ?」
TA「ああ、ここはですね・・・」

・・・先生が使えない頼りない・・・orz
そんな先生は、例の湯浅さん似の人です。


シュウさん>
マヨネーズは是非聞かせてあげたい。
Rさんに許可取って歌詞送りましょうか?(笑)

社長好きのRさん、送ってもいい?(ここで聞くか)

○ーンライト伝説かー、聞きたいなあ。
あれ、そのままでもかなり面白いよね。(ライト→月と考える)


追記はごはんバトン!
櫻井さんから回ってまいりました。サンクス!


ごはんバトン?


■朝食はごはん派?パン派??

周期があって今はごはん派。
高校三年間と大学1年くらいまではパン派だった。
ちなみにパンはスピード重視な時用。
ごはんは腹持ち重視な時用。
スピードかつ腹持ちを求める時には、お茶漬け。


■好きな食べ物を3つあげてください

1.チョコレート(私の血液ですから)
2.梅(梅干し・梅酒の梅etc...)
3.コーヒー(食べ物・・・?コレはどうにも欠かせない)

気まぐれなんで上記三つ以外は入れ替わりが激しいです。


■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

母上のプリンとスイートポテト。
マジ美味い。
プリンは出来にムラがあるんだけど、この前食べたのはカスタードがなめらかでホント美味かった。
スイートポテトは作るの面倒とか言ってるくせに、結構頻繁に見かける。
この2つのレシピは絶対教えてもらおうと思ってる。


■逆に「うわー!もうたべたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

えーと、第三回闇鍋?(アレ、三回だっけ?)
カロリーメイト(フルーツ)入れたやつね。
作ろうと思ってもあそこまでのはなかなか作れない・・・って、書いてて思い出したけど、半ば伝説と化してる『オレ』も無理だわ。
覚えてる人何人いるだろか。


■それはなぜですか?

味覚の暴力だからです。


■一昨日の晩ごはんを思い出せますか?メニューを教えてください

お、一昨日?!
サラダはいた。確かにいた。
シャケの塩焼きだったかな、やたらしょっぱかった。
つーか一週間のうち大半が魚だからどの日がどれってとても曖昧・・・。

・・・違う!それは日曜だ!
月曜はオムライス!サラダ!ポテト!
父上は会議で出た弁当!


■鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!というものは?

白菜・えのき。
必須。


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

ローストビーフ・ヨークシャープディング添え。


■今、自分の中で流行っている食べ物は?

え、なんだろ。
マヨネーズ?(違/ネタとしては流行ってる)

出されたご飯を食べるという生活をしてるんで選ぶときがないというか・・・。
お菓子も最近食べないしな。
梅昆布も周期から外れたみたいだし。
今はなし、で。


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

普通に母上のご飯がいいです。
デザートは、ピエールマルコリーニかゴディバで!(差が激しい)


■次にまわす人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆

じゃあ、食べ物があだ名なあの人かしら。
・きのこ(生きてるか~?食べてるか~?それ以上薄っぺらくなるなよ~?)
・昆布(あ、間違った、隊長☆)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<君には逢いたくなかった! | 想像系 | テンションが高校生>>
この記事のコメント
見たいですーvv
2006-05-25 Thu 01:01 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり貴方はチョコなのね(´・ω・`)
ってかなんか今思い出したんだけど、友達の馬鹿の一人にチョコ風呂やったやついるらしいよ?
どうおもう?(意見聞くな

「オレ」忘れてたぜ・・・・。
やばい吐き気が・・・・・(´д`)ヴァー
2006-05-25 Thu 18:46 | URL | 櫻井・・・だが断る!(何 #-[ 内容変更]
こんな感じにこんな感じに感情を表現するのだっ!!!
そしてマヨネーズごと送り届けてください。
2006-05-25 Thu 23:20 | URL | 社長好きR・・・これって固定? #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
