日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使がお家にやってくるらしい
2007-12-25 Tue 22:14
クリオネがお家でも飼えるようになるとかならないとか。
もし飼えるようになったとして、ニモのときみたいにきっと乱獲されるんだろうなとか思ってしまうスレた大人になりました。
純粋さがない。
でもやっぱりレアなものはレアなままでいいと思いますよ。
なんでも手軽になっちゃうとありがたみがなくなる。

明日からゼミ合宿です。
長野です。初スノボに挑戦してきます。
とりあえず注意すべきは怪我だと思うので、歳を考えて遊んでこようと思います。
まぁ持ち物の中に「卒論に必要な資料」っていうのがあるので、そんなにテンションは上がりません。
つーか必要な資料ってどこまでが必要なんだろう。
そういや、合宿行くにあたって、数日PCに触れないのがアレです。(アレ?)

キタユメさんのち祭りに参加(ROM的な意味で)しているわけですが。
ぶっちゃけアタイ、フランス兄やんが出てれば満z(ry
どうやらクリスマスは午前6時まで延長らしく、そこまでに一体何人アレされるのやら。
日本まで順番回ってくるんだろうか。
トルコさんにはwktkです。ギリシャもくるかな。
プロイセンに対しては、私はハンガリーさんと同じ気分です☆
ドイツの件に関しては・・・隊長、ご愁傷様です。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでこんなに荷物多いんだろ | 想像系 | とりあえず一段落>>
この記事のコメント
うちも血祭りクリスマスみてますー。(笑)
ゼミ合宿がんばれ!!
2007-12-26 Wed 02:48 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
