日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでこんなに荷物多いんだろ
2007-12-26 Wed 21:04
早くも荷物の重さに負けそうになってる七宗です、こんばんは。
ただいま地元の駅を出発しましたよ。
絶対何か忘れ物してる気がするんだけど、思い出せないから忘れ物なんであって細かいことは気にしない方向でいこうと思います。まる。

余裕があったら、もとい、暇で寂しくなったり何か事件が起こったらすぐさま書き込みにきます。
そういえば、宿泊先の名前とかさっぱりしらないんだけど値段が値段だけにどんなところなのかちょっと恐怖。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マジでか?! | 想像系 | 天使がお家にやってくるらしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
