日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君には逢いたくなかった!
2006-05-27 Sat 23:37
干していたお風呂マットを取り込もうとしたら、全長5センチ弱の毛虫が付いていたので放置しました。(最低)
その後母上が取り込んだんですが、毛虫には気付かなかったらしい。
どっかへ消えたのか、それともくっついたまま家のどこかに入ってきたのか。
怖いです。


昨日一昨日と頭痛にやられてました。
やっぱりさ、肩こり持ちが持ち運びでないPC持ち運ぶのは無謀だよね。
だからといって、モバイル買えるほどの財力もない。
ジレンマ。

現在進行形で肩こりは継続中。
肩こりっていうか、鎖骨痛?
いや、もちろん肩こりもあるんだけど鎖骨の付け根が痛い。
何なんだか。
明日には治ってほしいです。

明日はようやく実写テニスを見に行くのですよ。
ものすっごいわくわくする。
前回アニメ映画の時は、笑いを堪えすぎて鎖骨がつりました。
今回はどうなることやら。


現在バルビレッジというオンラインゲームに興味津々。
リヴリーに似たようなものみたいなんですけどね。
似たようなものなんだからやる必要ないじゃないかとかも思うんですけどね。
でも可愛いのよ。クマが。
これもやっぱりいろんな人とコミュニケーションするゲームなので、オンでもオフでも内向的な私には特性を十分生かして遊べないということはわかりきってるんだが・・・。
あー、どうしようかなぁ。


シュウさん>
ムーン○イト5連発ありがとうございました!
ホント、みんないい仕事するよね!(笑)


櫻井さん>
チョコ風呂!やりたい!
なんていうか、チョコが勿体無いよね。
風呂釜も壊れそう。(そこか)
私はココア風呂で我慢するよ。(え)


最近暴言...じゃなくて名言が増えてきたRさん>
もちろん固定じゃないよ。
臨機応変に変えてくよ(笑)
つーか自分で名乗っていいのよ。

そしてお誕生日おめでとう!(こんなところで)
とうとうキリのよくない数字になりましたね。
私はまだ猶予があるから!一週間って大きいから!(悪足掻き)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいやら悲しいやら | 想像系 | 酔った!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
