日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四日遅れであけおめ
2008-01-04 Fri 14:22
遅くなりましたがあけましておめでとうございます、七宗です。
やる気にムラがある私とブログですが、今年もよろしくお願いします!

身体はボロボロですが、スノボからは生還いたしましたよ。
なんとか生きてます!
膝の打撲は原付で事故った時並みとか、筋肉痛がまだ完全に治らないとか、不具合は多々ありますが大きな怪我がなかったのでよかったと思います。

新しい年なので何か今年の抱負を、と考えてみたんですがどうせ達成した例がないしなとか後ろ向きになるわけですが、とりあえず抱負を打ち立ててみようとか思う。

・やるべきことを後回しにせず、思い出したらすぐ取り掛かる。
・運転免許習得(四月までに)
・資格試験合格(春こそは!)
・早寝早起き

とりあえず真ん中二つは必ずや。
免許はスケジュールの都合上合宿に行かないことになったので、通いで取ります。
上下二つは常に心に置いておく。
達成できるか不安すぎるけど、宣言しないよりは効果あるかなぁと。

今日から仕事初めです。
そういえば冬期講習は12日まであるんだけど、学校始まりって8日くらいからだよね?
これってどういうことなんだろ。
学校早帰りか何かなのかな?
去年はどうだったっけ・・・覚えてないや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<右背筋が攣る | 想像系 | どうせなら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
