日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
右背筋が攣る
2008-01-07 Mon 01:16
背伸びしたり身体を捩ったりすると危うく右背筋が攣りそうになるんだが、なんかしたかな。
それともスノボのダメージが今頃になって・・・?
寄る年波には勝てませんな。
年といえばうちの母上が先日誕生日を迎えて、ついに大台に乗ったわけですが。
「昔はこの歳っていうとおじいちゃんおばあちゃんって思ってたけど、実際なってみると何か違う」と、今年赤いちゃんちゃんこを着る歳になる父上と二人で言ってました。
そういや私が二十歳になったときも似たようなことを思ったなぁ、とデジャヴ。
いくつになっても考えることは同じなのかもしれません。

一昨日IEを6から7に変えまして(遅)、それ以来どうにも重くて仕方ない。
一日2回は強制終了食らうんだけどこれって私が悪いの?
4年落ちのスペックじゃ駄目ですか?
今までは窓5つくらい開いてもなんとか平気だったのに、今はタブの2つ3つでアウトなのか。
それとも他に原因あり?
調べりゃわかるのかもしれないけど、調べんのめんどくs(ry
あ、でもRSSフィードは便利かもしれない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よく見るTVはディスカバリーチャンネル | 想像系 | 四日遅れであけおめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
